デザイン書家の小川翔月です^^

墨と手書きでつくる ♪
シンプルなアートや雑貨のアイデアを 
お伝えしています。




ポチッ
応援していただけると嬉しいです^^ 
  
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ





もうすぐバレンタイン♪

今年のマイチョコはどれにしよ♡と
ちょっとウキウキしてしまいますが(笑)

これからシリーズで
バレンタインに使える
手書きアイテムのアイデアをご紹介します♪





まずは、ハートがいっぱいの包装紙から。

筆を使うと点2つだけで
あっという間にハートが書けちゃうんで
すご〜くかんたん!
誰でも書けます。
目つぶって、は無理ですが^^;


今回使ったのは、
先日ご紹介したこちらの筆ペン。
「金の穂」

170124_fudepen_8014






書き方は、、
点で「人」って書くだけ!



170120_heart_8029

左向きに点書いて




170120_heart_8033



続いて、右向きに点書いて。



紙をひっくり返したら、ハート♡

170120_heart_8035


終わり(笑)





ラッピングペーパーにするには
1コだけじゃ物足りないんでね。
ちっちゃな「人」をいくつか書きます。

 

170120_heart_8027


もうちょい書いて。



170120_heart_8028


途中で失敗していびつな形になっても
ご愛嬌^^


170120_heart_8036


まだまだ書いて。


 

170120_heart_7979

で、ひっくり返しますね。




170120_heart_7980


ハート模様の包装紙のできあがり★


そのまま使っても
切り貼りして使っても
ちっちゃな♡がカワイイです。

書きだめしておくと便利ですよ♪





にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました!

あなたに墨のぬくもりが届きますように





デザイン書家 小川 翔月

↓↓命名書のお問い合わせはコチラ↓↓
icon_112181_32
インテリアになる命名書・タイポグラフィアートのオーダーメードの注文も受け付けております!




*****************************************************

更新の励みになっています
いつも本当にありがとうございます^^
        
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ 

*****************************************************

インスタでは、日常やリアルタイムな制作情報
SHOP情報を一番早く配信しています。
仲良くしていただけたら嬉しいです❤︎
Instagram 

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れます♪