デザイン書家の小川翔月です^^

墨と手書きでつくるシンプルなアートや雑貨のアイデアを
お伝えしています。




ポチッ
応援していただけると嬉しいです^^ 
  
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ




前回に引き続き
作品掲載のお知らせです^^

年賀状準備の時期ですのでね。



世界一簡単にできる年賀状2017

1612_02



なんと!
ワンコイン以下の400円!(+税)

お安い〜^^





1612_03



こちらのページに2作品掲載いただいています。
どれでしょ〜〜(笑)


世界一は、筆文字年賀状だけでなく
かわいらしいイラスト年賀状なども
掲載されています^^


たくさん発行されている年賀状ムックの中
7年連続売上No. 1


使いやすい年賀状デザインが豊富だと思いますので^^
書店やコンビニで見かけたら
ぜひ手に取ってみてください★







年賀状は手書きしたいけど、、
まだ準備してないわ〜という方のために❤︎

今晩から、手書き年賀状のアイデアをお伝えしますね♪
お楽しみに^^⭐︎



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました!

あなたに墨のぬくもりが届きますように



デザイン書家 小川 翔月

↓↓命名書のお問い合わせはコチラ↓↓
icon_112181_32

インテリアになる命名書・タイポフラフィアートのオーダーメードの注文も受け付けております!


*****************************************************

更新の励みになっています
いつも本当にありがとうございます^^
        
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ 

*****************************************************

インスタでは、日常やリアルタイムな制作情報
SHOP情報を一番早く配信しています。
仲良くしていただけたら嬉しいです❤︎
Instagram 

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れます♪